"JSB LAND" ① | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

 JSB3のLIVE ルンルン"JSB LAND"に行ってきた口笛

(12/3 東京ドーム)

2週間前に、EXILE TRIBE STATIONで
マフラータオル・Tシャツなど買ったんですが
どうしても、ハンドタオルが欲しくて
前日に、行くお友達に頼んだが
すでに完売ガーンガーン
やっぱりグッズ販売前に並んだ方が良いと思い
J)あたし~開店前に並ぶよーって声かけたら
Y)みんなで並ぼうニコニコって…
なので、開店前の1時間前ぐらいから並んでみた笑
工事中🚧なのか??グッズ売場がフェンスがあり
自分等の前に何人並んでるか把握出来てない笑い泣き
そんな状態で、ハンドタオルは買えるのか!!
不安でいっぱいでしたアセアセ
開店前の10分ぐらい前かな、入口ギリギリまで列が進み
なんとなく、自分達がどれくらいの位置にいるか把握できる状態になった。
100人以内ぐらいかな?って感じ
先頭さんは何時に来てるんだろう…

下矢印購入したのが、こちら

下矢印ボア、こんな感じ
下矢印ライトに付けるアクセサリー

ハンドタオルとライトに付けるアクセサリーとフォトカード入れだけ買おうと思ったのに
まわりのMATEさん達が、ボア・ボア・ボアって買ってたので
急遽、友達と買っちゃう??ってなって
ボア買ってしまいました笑い泣き
友達とあたしは、ギリ購入出来た感じでした。

買えて満足と、大量の荷物
一旦、家に帰る?マジ考えました。

ガチャガチャもヤバいぐらい回したガーン

お陰で、全アイテムコンプ出来ました。
お友達・MATEさんと交換したお陰です。
ありがとう~

まだまだ、時間もたっぷりあったので
LaQuaへ
もちろん、Zoffさんへ
NAOTOさんとのコラボを見に行ってきました。

下矢印とりあえず、こちらを購入
メガネケースとメガネに付けるひも?

下矢印ねーさんは、ディズニーのお年頃に必要なメガネを…(初、メガネ購入です)



 "JSB LAND" ②に続く