J_O CAFE×八天堂 バームクーヘン2023X’mas Special | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、この季節がやってきました~
J_O CAFEと八天堂のコラボ
今年は、バームクーヘンロールケーキ

どっちも美味しそう~
どっちにしようかな?って思ってたら…
セットらしい
嬉しいけど、食べれるかなショボーン??

でね。
最初、そのまま注文したの
何も考えなく無気力
したら、フォロワーさんのストリーで
ブラックフライデークーポンで安く買えた!!って上がってて
あっ!その手があったかぁー
って思って、直ぐ注文し直してお安くゲットしました爆笑
下矢印25%offは大きいよね