モバイルファン | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

JANTJE_ONTEMBAARにて、モバイルファン発売

待ってましたぁ~

発売日が土曜日だったので、webで買おうと思っていました。

しかも!!この日は、病院にも行かない日だから、発売時間に忘れないようにと


こんなに大きく目立つように、赤文字で書いて保存してたのに買うのを忘れてました悲しい
気づいた時には、もうSOLD OUTショボーン
再入荷もありそうだったけど
Twitter(X)情報だと、店頭だと
vacation×ホワイトが欠品のお知らせになっていた
って!!ことは…
SINGIN'IN THE RAIN×ピンクは、あるってことかなびっくり
なので、今日!お店に行ってみたぁ~
朝から、ずーとTwitter(X)で欠品でてないか検索笑

お店に入り、すかさず
お姉さんに、コレ👇️ありますか??

お姉さん=まだ、ありますよ~

はい。お買い上げ

やっぱり、可愛い照れキューン



下矢印しかも、鏡付き




使用可能時間:2時間ってびっくりちょっと短くないですか…

ホワイトの方が人気なんだ~!?