J_O×fukuske | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日(金)から
J_O×fukuske
 ハイゲージソックスとリブラインソックス
店頭販売~

なので、仕事帰りに買いに行ってきた~

リブラインソックスって
足の太いアタシに合うのか…ショボーン
でも、可愛いしなぁ

18時ちょい過ぎに到着
お店の中には
何人かのNAKAMA の方がいました。
浴衣を見ている方の方が多かったかな
試着している方も…

アタシは、靴下のみの購入だったので
入店~購入まで
5分もかかわらず笑い泣き

購入した靴下は…
こちらです下矢印




ハイゲージソックスは!!
なぜ!?2個って…
素材を触った感じ、引っかけたりしたら
毛玉!?地がいたみそうだった。
注意マジックテープ付きの靴とかは注意かも

リブラインソックスは!!
ホワイト×レッドを購入
けっこう厚めの生地でしっかりしています。
さすが~こだわったって言ってたしね。
あとは、どう履くかだけ笑い泣き
そこが悩み中ショボーン