自分へのプレゼント | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から病院のハシゴ
整形外科右矢印皮膚科

そのあとは、6月末で仕事辞めるからムキーお礼のハンカチ買いに銀座へ
デパート巡りしてヘトヘトショボーン

午後も病院へ行くから腹ごしらえニコニコ
ずーと気になったお店へ
行列も、ちょっと少なめ??だったので…
極味やさんへ






自分で焼くタイプのお店です。
ちょっと面倒くさい爆笑
焼いて食べて、焼いて食べて…
でもウワサ通り美味しい~よだれ

3件目の病院へ
この前、健康診断のときに甲状腺の検査しなさいと言われたので、先生に報告して
血液検査
結果は…
次回までお預けかな。

病院も終わり、夜の時間まで
まだまだ時間たっぷりあるので
ヤンチェへ


推しとお揃いのTシャツを購入
50歳にもなったから、ハイブランド的なもの買おうかな~って思ったけど、欲しいものもなく
いま!一番欲しいものを買った方が
やっぱり良いもんねと…星
着るの楽しみ~

まだまだ時間が、たっぷりあり
映画を観に…

リトルマーメイド金魚
お昼寝も出来るかと思っていたんですがニヤリ
椅子がシーンによって揺れるタイプでした!!

さてさて良い時間になったので
丸の内方面へ行きますか…



極味や 東京駅店

03-6273-4229
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ八重北 1F