サンソン ―ルイ16世の首を刎ねた男― | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、お友達とゴローさんの舞台へ

(ゴローさんの舞台だったら観たいと言うので)

当たるか分からなかったので、昼の部と夜の部の両方にエントリーしたら、どちらも当選。



友達に両方、当選したことを話したら

どちらの回も観ると言うことで…

(次回からは、カード引き落としにしません)

ワクワクドキドキです。どんな舞台なんだろ…



昼の部は、3階。

やっぱり、ちょっと遠いい目双眼鏡し必要だったかも…

去年観た、『恋のすべて』とは全く違くて

あたしには、難しかったかなショボーン

夜の部で頑張って理解しよう!!


夜の部まで、時間があるようで

そんなに時間がなく

祝日とGWの初日と言うことで、池袋は人で溢れていました。お店探すのも大変驚き

夜の部のことも考えると、あまり遠くへにも行けず
まぁ~少しぐらいは並ぶ覚悟で
フライデーズさんへ


こんなボリュームなハンバーガーを短時間でたいあげるとは
もっと、ゆっくり食べたかったなぁ~

さてさて、夜の部の始まり始まり…
1階席で前から5列目の中央の席
さっきより、皆さんの顔もハッキリ見え
ゴローさんのイケメン顔もバッチリびっくり
お腹が満たされてしまい、睡魔との戦い大あくびふとん1ふとん3
何回、瞼が閉じたか…
ゴローちゃんに寝てたことバレてないと良いがニヤリ


帰りにスタバにより、またメロン🍈飲んで帰りました。美味しい~



TGIフライデーズ 池袋店
050-3188-6064
東京都豊島区東池袋1-21-13 aune池袋 2F