PEANUTS DINER(神戸) | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

予約時間になったのでお邪魔しました~
って…(3/14)
平日のせいか??誰もいなく貸切状態でしたので
人に気にせず写真も撮り放題です。






予約は席だけ予約して
お料理は当日決めました。
せっかく神戸に来たので、神戸牛を使ったハンバーグのコースをいただくことに…


クラムチャウダー

神戸牛ハンバーグ

神戸牛おいしーい

デザートのアイスボウル


デザートが、こんなに立派なのが来ると思ってなくてビックリびっくり

1階で購入した、ピンクスヌちゃんとガチャとも撮影

コースターもお持ち帰り

右下のバッチ、レアバッチキラキラ

レストランは3階なので、行きは階段で登り
帰りは、エレベーターを使わせて貰いました。
小さくて可愛いエレベーターでした爆笑

レストランがこんなに可愛いんだから
絶対にHOTELも可愛いんだろうなぁ~

最後に…
帰りの新幹線新幹線での夜ごはんは
もちろん神戸牛めし


本当は、アツアツのお弁当だったんですが
お弁当なくなってしまうと困るから
早めに買ったら、新幹線に乗る頃には冷めてしまいましたショボーンでも、冷めてもおいしーい照れ

日帰りだったので、控えめの神戸土産です。