香取慎吾LIVE『Black Rabbit』in 神戸 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

推しから、ホワイトデーを貰いに笑
神戸ワールド記念ホールに行ってきました~
(3/14)

本当は、行くのを悩みに悩んだぁ~ショボーンキョロキョロびっくり
二次募で締切ギリギリで申込み。
なので、15日の申込みに間に合わず…
有明のLIVEが良すぎてラブ
後悔もしたくないプンプン
当選して良かったぁ~おねがいキラキラ

さて~次に悩んだのが、泊まりにするか日帰りにするか
平日だから、二日間も休めるのかアセアセ
絶対に無理だなぁ~前日の夜新幹線新幹線で向かうってことも考えたけどショボーン荷物を会社に持って行くのも面倒くさいしなぁ
LIVEの始まりも早いから、日帰りでも行けそう電球と思い、神戸行きを日帰りに決定!!
けっこうお安めの新幹線チケットをゲットでき一安心
とは言え、新幹線6時台の出発です。



神戸、初上陸です爆笑

そうそう!!チケット交換しに行ったら
謎のBOX席?と明記してある??

BOX席ってなんだ…って思ったら
会場で判明しました~
関係者さんや招待者さんの席でした。
なので、椅子が高級過ぎてビックリ!?
ホワホワ椅子だし、ひじ掛けあり、背もたれも頭まであるし、前の席との距離もかなりあるので、荷物を置いても、ゆったりくつろげちゃう席でした大あくび
マジ、寝ちゃいそうなぐらい高級エリア
しかも、でべそが丸見えびっくり

ラッキーなエリアなんじゃない。
注意BOX席に入るのに、再度チケット確認が必要。

遊戯に浸ってたら、LIVE始まり~
今日から、マスク付けてれば声だしOKOK
慎吾も感極まってた~おねがい
久々の声援だもんね。
トークが有明の時より長かった気がする
やっぱり、申し込んで良かったぁ~照れ
当選して良かったぁ~おねがい
近いうち、また何処かでやってくれないかなって思ってたら…
な・なんと!!
追加公演のお知らせが…


ありがとう~
慎吾~グリーンハート
もちろん、東京公演は申し込むでしょ~
でも、4/7は病院の行く日だから行けないショボーン
(当たってもないなに…)
なので、4/8と9日は申し込みますニヤリ
当選したら、来月も会える…

大阪は平日だから、ちょっと厳しいから
愛知のGW は申し込んで見ようかな。

楽しみが、まだまだ続くラブ



電球LIVEの前、PEANUTS DINER 神戸と観光の巻きへ