やっと会えるね!『NAKAMA to MEETING_vol.2』 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

昼の部と夜の部のMTG に参加

昼の部は、アリーナ
やっとアリーナえーん
端のブロックだったけど
1列目だったので、かなり観やすかったぁ~照れ



お見送り:笑顔がステキな慎吾王子グリーンハート

夜の部は、2階席
ちょうど、真ん中ぐらいの席だったけど
まぁまぁ観やすかったかな。



お見送り:おすましゴロチピンクハート

今日からMTG も、スタンディングOKになりノリノリ笑
昼も夜も、お隣のお姉さん達とお話し出来ました。特に夜の部のお二人さんは、富山からの参加。
ぼっちのアタシをNAKAMAに入れてくれて、ありがとうございますおねがいお陰でMTG 楽しく参加出来ました~キラキラ
もちろん、1番は3人が楽しませてくれたことニコニコルンルン
また参加したいよ~
SNSタイム📷
けっこう頑張ったけど、やっぱりこれが限界ですショボーン
注意動画をアップしようと思ったら、著作権がどうとかでアップ出来ない。
なので、写真で…
新しい地図さん側が、SNSアップ許可しているのにね…

昼の部が終わり、夜の部まで時間があったので、お隣の代々木公園で開催している
第4回SAKANA&JAPAN FESTIVAL2023(魚ジャパンフェス)へ





お腹すきすきだったので、中トロの握りとゲソでお腹を満たしてたら、急に雪雪が降ってきたびっくり
どうりで寒いと思ったよーショボーン
寒すぎて、Black Rabbitブランケットを巻き巻き。持ってきて良かったぁ~
もう、外には居られないとガーン早めに会場の中へ
雪降るっていってた??
冷えすぎちゃって、カイロも貼ったんだけど
夜の部のMTG中も、ずーと寒さに耐えてた爆笑笑




やっぱり、3人の笑顔とパワーを貰って
また少し頑張れそう照れ