ドライブ | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

友達とドライブ車がてら酒々井プレミアムアウトレットへ 

あたしの目的は…

スニーカー👟とLindtチョコチョコレート



お目当ての2つ無事に買えました~
Lindtチョコ、マジ!!お買い得
500g?入って、4000円分が右矢印2800円
注意したいのが!最初、重たいから後で買う?みたいに話してたの指差し一応、お店の人に追加で出るか聞いたら、追加はないと教えてくれたので
重たいけど、即買いしました。
お昼ご飯を食べたあと、お店を覗いたら完売してました。あぁ~聞いて即買いして良かったぁ~
危ない危ない

下矢印COACHとスヌーピーのコラボ

欲しいけど…
今月は!推し活で、お金を使いすぎたので
見るだけ~ショボーン可愛い~

下矢印推しのFUKUSUKEさんとのコラボ


下矢印サンリオのワゴンクレープ
可愛い~

下矢印イニシャルキーチェーン
自分のイニシャルがあるのって珍しいから買ってみた~どこに付けようかな飛び出すハート

下矢印来月、ディズニーに行くので皆でお揃い買いました流れ星

あたしは
友達①黒
友達②
友達③左矢印今日参加出来なかった友達へのプレゼント

下矢印お茶タイム
お友達がご馳走してくれました。
寒い日は温かい飲み物でがホッとします。

下矢印友達②からの頂き物


下矢印友達①からの頂き物

久々のドライブ車&アウトレットでの買い物
楽しかったなぁ~
また、連れてって貰おう~ニコニコ




https://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/?fbclid=PAAaapOQhpOVGQnDqlyX0ss4J_Bb4XkudKIOlzJ1chRZ4noWMhbkXkSwU7h4s