誕生日 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと早いですが、みんなに誕生日祝って貰いました~
(もう、今年は皆で祝っても良いよね?)


ここで誕生日祝って貰うの夢?でした笑

嬉しい~

コースお料理は、こちら下矢印






どれも美味しい~ニコニコ

サプライズケーキもあんぐり

ありがとう~

こちらは、みんなで分けて頂きました。

ケーキ美味しかったですキラキラ

お料理も美味しくて

今度は、ディナーに行きたいなぁ~


帰りに隣のカフェでCOLDBREWを購入

ミルクブリューうまく作れるかな。


プレゼントも、頂きラブ嬉しい限りですグリーンハーツ