アマタナコーン工業団地内昔の工業団地の事務所があったところがコーヒーショップになっていました。
たまたま弁当を作ることができなかった日があったので、行ってきました。


今まで工業団地でアポイントの時間待ちができるような喫茶店がなかったのが逆に不思議です。
店内はスペースがかなり広く、ゆったりしています。


ご飯は正直あんまり美味しくなかった。

コンビニの弁当みたい。

でもコーヒーはちゃんとしてた。
ご飯食べる人はあんまりいないんだろうな。
客先周りの営業マンの時間調整などでは重宝されるんだろうな。
僕がアユタヤ勤務のときにアマタに営業中、こういう喫茶店ほしいな!とおもっていました。

アポイントが飛んじゃったりして、次のアポまで1時間暇!とか結構あったしな。

お仕事さぼる、いい場所見つけました。
 コーヒーも食事も高いけど・・・