今は打ちっぱなし中ビックリマーク
しかし人がたくさんで三階でやることにあせる
nabehiro0815さんのブログ-2010051522220000.jpg
三階打ちづらっビックリマーク
あ~一階早く空かないかな~
三階打ちづらっビックリマーク

nabehiro0815さんのブログ-2010051522390000.jpg
今日は天気がいい晴れ
しかし今日も仕事…
接客業なので平日休み

あ~それにしてもお客さんこないなぁ~
ヒマだ~
仕事中にブログ…
そうとうヒマだ~
ただいまユニバーサルスタジオに来ておりますビックリマーク
nabehiro0815さんのブログ-2010051212350000.jpg
ジュラシックパーク水が冷たかったあせる
平日とはいうものの結構ひといるねぇ~

nabehiro0815さんのブログ-2010051216190000.jpg
はぁ~それにしても寒いあせる
さぁ今日は仕事でたまったストレスを発散だビックリマーク