ようやく金曜日!雨の通学の一週間、長く感じます。。

学校の休み時間に、使っているという折り紙。ときどき補充をするように学校から指示がございまして。
一袋を丸ごと持参すると、管理も今ひとつ…なので、程よい量を持って行きやすいように と無印でケースを求めましたウインク
学校では、お道具箱に折り紙を入れているということなので、クリアファイルよりは柔軟性があり、かつ端がヨレたりはしづらいかな?とこちらをセレクト!
サイズ感は、画像の通りゆとりがあります◎

お道具箱も、学校の机も中がカオス化してるんじゃないかと不安ですが…やれる範囲でサポートウインクの一つ!
ときどき補充も忘れないようにしなくてはー!