ここ数年、成人の日にインパしてますが今年も♡
ショーベースでセレモニーがあったり、振袖姿の新成人の皆様をたくさんお見かけしたりお願い

成人の日のパークは割と空いている確率高い!と感じていましたが、そろそろそうでもなくなって来たかな?
19時クローズの日でしたので、朝から!
ファストパス取ったらトゥーンタウンへ!ビックサンダーやスプラッシュマウンテンも経験したとはいえ、息子氏には小さいコースターがちょうどいいらしい笑

お友達親子と合流しまして、イッツアスモールワールドを楽しんだり♪
幸運にも、パレード鑑賞エリアの抽選が当たっていたので、良いお席で楽しめました♡

初めまして のコーンポタージュポップコーン!
なかなかやみつきになる、甘しょっぱい感じ◎
この日、バケットを忘れちゃったので
久々に紙パケのを購入しましたが、こちらも35周年バージョンにお願い
可愛いーー!
滞在時間は9時過ぎから19時のクローズまででしたが、他にもジャングルクルーズやスティッチエンカウンター、蒸気船マークトウェイン号、魅惑のチキルーム、そしてモンスターズインク、とそこそこ乗れたかな◎
ワールドバザールの、35周年仕様もあと少しと思うと寂しいですが💦
スウィートハートカフェでちょいお買い物してこの日は終了!
35周年のうちにも一度いけるかなー?