久しぶりのディズニーランド!…と思いましたが、振り返ったら約1か月ぶりだったという笑

Happiest Celebration!も、グランドフィナーレに突入お願いということで、成人の日、息子とお友達親子と一緒にインパ!
話題の、スーベニアバッグ付きは到底及びませんでしたが、こちらを購入して来ました♡
帰宅して気づく、結構なサイズ感チュー息子と半分こで、翌朝に頂きましたよー!
それぞれのパーツに入っているフィリングが異なりまして…
左耳はストロベリー🍓
右耳はホワイトチョコ!そして
お顔はキャラメルソースとカスタードクリーム入り。
ミッキーシェイプは切るのに一応躊躇しますねショボーン可愛すぎて食べれないー!と息子は言ってたけど、なんだかんだモグモグモグ…笑

お久しぶりの

当選もあったりで、これまた嬉しかった!

ミッキーパンのバッグはまだまだ、オープンダッシュレベルの争奪戦かと思われるので到底入手は難しそうですがガーンお友達が無事getしたというお品を近々見せていただくのが楽しみ!