今年のクリスマスは、ベタに丸の内のイルミネーションを見に行ったりもしましたが…
丸の内のイルミはクリスマスに関わらずしょっちゅう見てます、ハイ。
いつかやってみたかった、ヘクセンハウスに今年は挑戦!
先日、IKEAに行った時に見つけて購入していたもの✨ヘクセンハウスのキットといえば、無印からも出ていますが…たまたま、見つけたタイミングで今回は購入。
IKEAのが無印よりもお値段お手頃な気もしますウインク
富沢商店のアイシングパウダーでノリがわりに。
中身は
こちら!割れてなくてほっとひと安心♡
窓やドアを縁取ってから、どんどんアイシングでくっつけてみました。サイズがきっちりハマる快感!生地から手作りも良いけど、完成度を手軽に求めるならばこちらが良い、と再認識キョロキョロ
おいり やマーブルチョコ、マシュマロ、ポイフルでかんたんに飾りました照れデコはもうちょい計画的にすべきだったかも…と、出来上がってから息子と話し合いましたが💦色がつくと可愛さアップですね!

組み立てが割としやすかったし、一角に飾るだけで可愛いのもヨイ♡また来年以降にチャレンジしてみたいなー!