ジョーマローンのホリデー限定♡ラッピングもクリスマス限定のリボンを付けて…
『オレンジビター』のミニボトル、お迎えしました🎁
オレンジビターはレシピを変えながら、今年は3年目。例年、香りはチェックしていたものの…限定だけに気づくと完売!となってしまいショボーン
今年は早めに入手せねば と、無事忘れずに購入できました◎

過去に発売されたレシピよりも、トップノートのオレンジ感がフレッシュなのだそう🍊個人的には後半の香りが好き♡他の手持ちを差し置いて、連日愛用しているので大きいサイズを選んでもよかったかも…なんて思い始めてますチュー

香りの説明、難しくて…以下、公式より。
冬のカクテルで最も温かいもの。スイート オレンジと、よ く熟れたマンダリンをほんの少し。最後にビター オレンジで仕上げれば、芳醇なプルーンの香りが現れます。ベース ノートは官能的なサンダルウッドとアンバー。クリスマスに合わせたパッケージでお届けします。
今年は、ホリデー限定のコスメほかは特に捕獲ナシ?になりそうですが、こちらの大きいサイズを狙うカモ…なんて笑
ジョーマローンのホリデー第2弾もすでに発売されていますねー!
毎年、キャンドルモノもつい気になってしまうー🕯