引っ越し備忘録、続きますとびだすピスケ2

キッチンに食洗機が標準で入っているため、いつかは欲しかった食洗機デビューもこのタイミングで出来ることにカナヘイびっくり
そんなわけで、引っ越しも間近なので食洗機用の洗剤を購入してみました。
洗剤のことまで頭が回ってなかったので、何の予習もなく…スーパーにあったこちらをまずは買ってみた
{2FA49FFE-D0FC-4BDE-B511-12B96F2CAB3D}
一般的な、キュキュットの詰め替え用を。
詰め替えを初めから買ったのには訳がありまして、無印で購入したバスソルト用詰め替え容器を使いたかったから♡
早速移し替えてみると…
{451E86CA-C21B-460E-BB4E-FC30C20E6217}
な ん と !専用容器かと思うほど、ぴったり全量が入るではありませんかカナヘイびっくりカナヘイびっくり
本来洗剤を入れるものではないので、使用は自己責任 ですがね。
しかも!
{5DC54C86-506B-45B4-B27F-DF808565E472}
食洗機上の引き出しに、ジャストフィットな高さ!これぞ、シンデレラフィット、ってアレですねカナヘイハート

ちょっとづつですが、引っ越し後の生活をイメージしながら色々と整えております