THE夏休み!な週で帰省された方も多数い、したのでは?
我が家も息子と二人、実家へ行って参りました。新幹線を楽しみにしているようなので、今回も往復とも新幹線利用!飛行機のラクさも捨てがたいけど、本数の多さはありがたーい♡
{46A785DF-F98F-46D1-ABD5-5D746DB37EF2:01}
毎日晴天続きで、お昼間は暑く…そんな時もちょっと高原に出かけたり。まるでジブリの世界!
{870CA887-AA14-41A9-86F9-3D13EECB2F72:01}
そこらへんの普通の公園ですら、本当に広々で緑がたくさん。セミも間近に観察出来ました。
{91608EE6-842C-41B5-9737-EF9F122426EE:01}
冷たーい清水で遊んだ日も。

朝夕は、父の菜園で
{C6779051-AA73-47DF-83CD-C00D67874189:01}
トマトやピーマンの収穫をお手伝いしたり。
{F16BE5B8-C9A0-449A-8446-08A0E6D5DF16:01}
ゴロゴロと大きなかぼちゃが実っているのに驚いたり
{808DA9CB-40C9-46E5-AEEE-F49C7E87CE78:01}
いろんなお野菜の成長を観察したりと、とにかく自然と戯れる1週間でした。
{45D3E2A0-F30B-4D07-9C47-312ADFA46999:01}
お池の鯉のエサやり、最初は怖がっていましたが…甥っ子ちゃんと一緒に毎日しているうちに楽しくなったよう!

今回のお土産は
{8FD8EC9E-6BB4-42F5-81FA-86D0C25DF811:01}
銀座三越の恒例、スヌーピー展で購入しましたスヌーピー&ウッドストックのドーナツを。
チョコ多めのは大人用に可愛くて、選ぶのも楽しんでもらえて良かった♡

毎日の充実ぶりに改めて驚きつつ…昨夜帰宅しており、今日から再び日常に戻るのが寂しいわ