ちょっと久しぶりに家族で六本木へ♪帰宅前に、ミッドタウンのお庭で夕涼みがてらお茶・・・と、出かけてみたならば!!
photo:02

GODZILLA!!
地面からお顔を出したところのよう!大きさ6.6mとの事なのだけど、すごーーーく大きく感じましたよきらきらこのサイズが7分の1スケールとのことなので・・・ゴジラ、本当に大きいんだなー笑*

夏休み期間ゆえ、お子さん連れの方も普段より多くお見かけしましたが、ゴジラと一緒に記念撮影してみたり・・・と楽しそう♪


夜にはライトアップ&ミストでの演出が毎日行われているそうで、それもまたカナリ迫力がありそうですビックリ

同じく、お庭に今年もOPENしているバカルディのカフェでスペシャルモヒートを調達して・・・ってのも、夏らしいすごし方かなーきらきら


実は、あのひろーい芝生に、実物大である縦横約18mもの巨大な足跡も出現していたそう・・・これは次回ミッドタウンに行った際にチェックしてみようー!