生まれたばかりの頃は、ふわーん♪とうっすら?だった息子の髪の毛でしたが、やっと!無事生え揃って参りました!良かったー笑


これまではカラダと髪の毛を同じもので洗っていたのですが、徐々に髪の毛が多くなってきたし・・・とベビー用シャンプーを模索していたのですがサーチ

細くてふわふわした髪の毛をやさしく洗える、オーガニックのコチラをget♪

APIVITA KIDS(アピヴィータキッズ)のシャンプーです。

ギリシャ発のナチュラルコスメブランド、アピヴィータのベビー&キッズラインの製品。成分の90%以上が天然成分やオーガニックエキス、オーガニックエッセンシャルオイル、ハニー、オーガニックのキンセンカエキスで作られているのだそう!

使用されている、オーガニックエッセンシャルオイルが肌のデリケートな子どものために特別に選び抜かれたものであったり、と、子供に使用するのに安心かなー!と感じます◎


これまで使用したもののなかには、子供向けの製品であっても結構洗浄成分が強かったのか?お肌がカサついてしまったものもあったのですが・・・コチラは洗浄成分や香料を極力控えた処方になっているのだそう。

ですが、ふんわり優しい香りがしてハート心地よいお風呂Timeを過ごせそうbath*


1歳からの乳幼児へ向けたアイテムとの事なので、この秋に1歳を迎える息子にも使ってあげたいなーと思います。

パッケージもPOPでかわいいー!カラフルなデザインは子供の目を楽しませてくれそうです♪


アレルギー反応の原因となる成分が含まれていないそうなので、ギフトpresent*にもGood!

1歳からのケアアイテムとされているそうなので、1stBirthdayのプレゼントなどに選ぶのもよさそうですネ◎


都内ですとルミネをはじめ、二子玉川の高島屋や自由が丘にも店舗があるそうなので、是非チェックを♪

詳しくは→APIVITA