7月は2回パン教室に行くことができましたー!ベビ連れOKなお教室・・・ありがたいですlove*

レッスンの後は自宅での朝食が・・・特段楽しみになりますご飯美味しいパンでの朝食♪

photo:01

驚く程、たっぷりとくるみを練りこんだ生地で、美味しいあんを包んだ「くるみあんぱん」。

お教室で作った際の中身のあんは、多くの製菓店はモチロン、料亭はホテルや甘味処でも使用されているという「内藤製あん」のもの。このメニューのために仕入れていらっしゃるのだそう!

フルーツとアイスティを一緒に頂き、朝から大満足ーきらきら


いつも教えていただいているお教室です。

東京都大田区 ベンチタイム パン教室