昨日に続いて今日もモーレツに暑ーーーい!!!お昼間の外出は、思わず日陰を探して歩いてしまいます汗


ご近所でママ友さんとランチご飯お気楽コーデでお出かけしました♪

photo:01

■ALLinONE fifth(フィフス)

■KNIT NETSTAR

■SHOES FABIO RUSCONI
■BAG L.L.BEAN
■GLASS Gucci
今年、雑誌等でもよく見かけて気になっていた、オールインワン!これまで着た事がなかったのだけど、これぞ育休中だから着られるアイテムひらめき電球と思ってトライしてみました♪
流行りモノは、プチプラでトライしたい・・・というわけで、お得意の?fifth(フィフス) で購入ー!
画像だとチョット分かりにくいかもですが、カラーはネイビー。短め丈と迷いましたが、足に自信がなくてこの丈に汗
実際に着てみると、全然違和感なく着られてGood!チャレンジしてみてよかったlove*

差し色に便利な、NETSTARのプチプラカーデ。13カラー展開なので、欲しいカラーが見つかる・・・かも?さらっとした生地で夏の冷房よけにも便利なアイテムきらきらチェックをオススメしまーす!