関東地方の梅雨明けのニュースに、いよいよ夏本番きらきらを実感した今日♪天気予報も今週は晴れマークがずらり!そして暑い毎日になりそうですネ汗

出産後、ネイルをする機会がないまま過ごしてきたのだけど、サンダルの季節だし・・・と思いひらめき電球手持ちのカラーでフットネイルをセルフでしてみました!

photo:01

ディオールの305は細かーいシルバーラメ。ギラギラしすぎない、きれいなラメです◎

深いお色がお気に入りな赤ネイルは、ルナソルのEX37。いつかの限定カラーで、実は冬カラーなのだけどあせる気に入ったカラーなので、やっと使えて嬉しハート

ルナソルのネイルは結構速乾性に優れているので、重ね塗りしても乾かす途中でぐにっ とやってしまうこともなく優秀!


ネイルサロン、夏本番の前には行かなくちゃ・・・と思っていたけれど、ひとまずセルフで!これでやっと、サンダルが履けるー笑*