息子のお洋服を夏のセールでちょこっとお買い物ー!

実は、息子の為のセール参戦は今季が初きらきら前の秋冬は、まだあんまり積極的にお出かけしていなかったり、セール時期に帰省していてノンビリすごしていたり・・・だったんです汗

というわけで、いろいろ勝手が分からないながらも・・・他の用事でデパートに立ち寄った際に、子供服のフロアにも立ち寄ってみたところセール中だったので音符

photo:01

コチラの2アイテムをお買い上げー!
THE!子供服!なイメージのチューリップハットは、ファミリアのものlove*

たまたまなのか?お買い物に立ち寄ったタイミングで、BOYSのお帽子がすでにサイズが揃っていなかったりと品薄状態になっていてあせるですが、今の時期だからこそのチューリップハットを。おうちでも洗えるし、ゴムひもつきなのもセレクトのポイント!お帽子、どこかで落としちゃうリスクも軽減できるかなー?

ピンクのポロシャツはラルフで。男の子でもピンクを着せたい!と思っているのに、実はこちらが初めてのピンクのアイテムですハート定番モノなので、合わせやすいと思いますし、この夏沢山着せてあげたいなー!


帽子はラルフでもチェックしたのですが、サイズがやはり揃っておらず・・・初めての子供服Saleはチョット出遅れちゃったようでしたカピバラ

定番モノもいいけど、カワイイ子供服ブランドを現在探索中・・・ハートそろそろ80サイズがちょうどイイ感じで、いろんなブランドを着られるようになることもあり♪自分のお買い物より、息子のお洋服チェックが楽しくなってきちゃいます笑*