近頃、コチラが大のお気に入りハート週4で出動!?しているカモ・・・な冬仕様のヘアアクセですribbon*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ふんわりファーがカワイイ、おりぼんのヘアゴム音符先日、仲良しちゃんが使っているのを目にして、わたしも欲しい・・・love*と、教えてもらってマネッコ購入笑*
アローズで購入できるとのことだったので、各店舗をめぐり・・・たまたま立ち寄った横浜駅のアローズで出会ったコチラをお買い上げショッピング


わたしはグレーを購入したのですが、ほかにもベージュやアイボリー、黒、レオパード柄のバリエーションがあって全5種類ハート

コチラのヘアゴムは・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
輪っかのゴム部分も、ファーになっているのがかわいい◎

もちろん、おりぼん部分もとってもふゎふゎで癒されるのデスHAPPY髪をまとめたときはモチロンだけど、バッグにつけたりしてもかわいいカモハート


たくさん活躍の予感です♪