身近な仲良しの皆が最近作っていた「おからスコーン」スコーン

気になっていたところに、シュウメちゃんの記事でレシピpencil*を教えて頂き、わたしもチャレンジしてみましたクッキングシュウメちゃん、ありがとうー!


材料はこちら!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ホットケーキミックスとおから、卵だけ◎気軽にチャレンジ出来ますネ音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
小さめに成型して、オーブンへ!わたしは180度で20分ほど焼いてみました。

焼き上がりはこんな感じlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
サクサクー!

冷めた後も、トーストするような感じで軽く温めるとサクサク感が戻り、いい感じの食感にGood☆朝ごはんや、ちょっとコバラが空いたときに飲み物と共に美味しく頂いてます。


最初に作った分が残り少なくなってきたので、また週末につくろうかなおんぷ

シュウメちゃんのレシピはこちら↓

http://ameblo.jp/emiko927/entry-10893640066.html