以前、ぽちっとぽちオーダーしていた、ビックリボンのバナナクリップbanana*

待ちに待った到着宅配とっても楽しみにしていたので、嬉しいナlove*早速、お箱を開封いたしました♪
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ショップオリジナルのパッケージに収められ、中には保存用に使用できる袋porch*も同封されているなど、丁寧な発送だなぁと感じました◎

いろんなお色の中から、迷いに迷ってカピバラ今回オーダーしていたのはネイビーのビッグリボンバナナクリップribbon*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

名称がビッグリボンなだけあり、本当に大きめサイズですハート

ネイビーのお色味が落ち着いたいいお色であること、またリボンに適度に厚み・ハリがあるため品よく感じられるかな?

パッケージの中ではおりぼんが平らになっておりましたが、使っているうちにカタチをふんわりと広げて綺麗なリボンになりました音符

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
クリップ部分もシッカリと幅があり、髪の毛量が多いわたしでもきちんと止められますGood☆早速、コチラで髪をまとめてみたのですが、ぱぱっと留めるだけで収まり良くて便利ッビックリ

お料理したりデスクワーク時に便利◎なのはモチロン、使いやすいので今からの梅雨時期には大活躍してくれそう♪

いいお買い物が出来ましたハート



時々再販も行っているようなので、次のお色を狙ってこまめにチェックしてみようかなP.C*

次回はイヤリングも一緒に・・・ともくろんでいます笑*ピアスをあけていないので、イヤリングが豊富なのは嬉しい!
大きくてガーリーなお花イヤリングレトロなお花イヤリング/フラワーイヤリング【メール便不可】...