以前、シルシルミシルサンデーの「森永製菓」san*の回で知ったコチラきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

森永製菓 生ラムネ

番組で取り上げられて以来、予想を上回るペースですごい売れ行きなのだそうビックリ見つけたら購入しよう♪とおもっていたら、コンビニで発見きらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

角砂糖的なカンジですが、口に入れて解けるとシュワッとした感じなのが不思議・・・カピバラそして、確かに番組でも皆さん絶賛されていましたが、想像以上のフシギな美味しさでしたカピバラ

わたしは冷蔵庫に入れて冷やした後に頂いたのですが、温度によって食感が変わるとパッケージに書かれており・・・ひらめき電球

冷やして食べると・・・サクっ→シュワー

そのまま食べると・・・ぷに→シュワー


いちごオーレのチョコスナックのとき に購入したのですが、まだ売ってるかしら・・・?見つけたらまた購入したいと思ってます笑*