おはようございますlove*

ちょっとお天気が優れないようですが、ソロソロ連休気分も終わり・・・?早起きして朝からフォカッチャ焼いてみましたクッキング
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2011050707200000.jpg
計量から焼き上がるまで2時間弱時計*

といっても、こねたり、成型している時間は僅かで、それ以外は発酵時間や焼成だったりするので、待ち時間を利用してお洗濯なども同時進行で完了◎


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
焼き上がりの良い香り♪朝からおなか空いちゃいます笑*

お友達宅へお邪魔するので、簡素ですが手土産に持参する予定present*久しぶりの皆にも会えるかな?と楽しみですハート


その前にいくつか用事が・・・汗お出かけ準備をして、用事済ませて来ますダッシュ