おはようございますlove*

連休最終日は穏やかな朝◎ちょっと疲れが溜まっていたらしく、マイペースが重要だなぁと体感しております・・・。今日はユックリお茶したり、丁寧に過ごしたいなぁと思います。


先日足を運んだ箱根♪箱根のパン屋さんといえば・・・やっぱり「*渡邊ベーカリー」*さんが有名どころカナきらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

よく、TVなどでも取り上げられていますが、丸パンの中身をくりぬいて器にし、ビーフシチューをたっぷり注いだ「温泉シチューパン」ご飯

お正月の箱根駅伝のときには、沿道で応援するかたに振舞われるのだとか!寒い中でホカホカのシチューパンは絶対美味しいに違いないです雪だるま

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

オーダーしてから、ホカホカシチューをたっぷりとよそってくれる様子に、そして店内に漂うシチューの良い香りにかなり惹かれますカピバラ

店内のイートインテーブルは10席程あったかな?出来上がり30分以内にお召し上がりください、という温泉シチューパン、やはりスグに出来立てを頂くのが一番と感じましたル・クルーゼ


時間帯的にも、混雑具合的にも今回はビーフシチューパンを断念して汗テイクアウトのこちらをショッピング
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
anpanman*梅干あんぱん
anpanman*箱根温泉村のたまごぱん
梅干あんぱんもこちらの代表格!有名人のおみやなどで紹介されているのを目にすることがありますねlove*

薄皮あんぱんで、こしあんのなかに梅干が丸ごと1個ビックリ甘い→酸っぱしょっぱい→甘い・・・とアクセントの梅干ですが、あんに対して梅干が大きいカモ?

アクセントというよりもインパクト笑*で、びっくりパンでした!!


そして、たまごぱん・・・これまたインパクトカピバラ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ゆでたまご、丸ごと1こビックリ一緒にタルタルソースも包んであります。

こちらもパン部分は薄めになっているのですが、全体のバランスはちょうど良い感じ◎時間を置いてもしっとり感が残るパンでした。


いつか、箱根駅伝を箱根の沿道で応援して、ホカホカの温泉シチューパンを頂いてみたいカモ。



渡邊ベーカリー パン / 宮ノ下駅小涌谷駅彫刻の森駅