毎月、その月限定のカラーをオーダーできるみつばちトートハチ

ナニゲに毎月チェックしてしまうのですが、というのもずっと欲しいと思っているカラーがあるからなんですlove*


今月5月のみつばちトートは、エメラルドグリーン / ブルー / ネイビーの2色チョイス♪グリーン系×ネイビーのものが欲しいと思い、ずっと待ち焦がれていたのデスlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
広い面積をグリーンにするか、はたまたネイビーメインか・・・カピバラ悩みます。


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
青味グリーンだから、あんまり青の面積は広すぎないほうがいいかな?



みつばちトートは、オーダーしてから作成して頂けるセミオーダー!なので、スグに手に入るというわけではありませんが・・・ずっと待っていたカラーだし、早速オーダースタートの明日、お願いしようと思います♪


雑誌の付録などの柔らか素材をガンガン使い倒すのもいいですが、シッカリした生地のみつばちトートきらきら以前オーダーしたトート同様、いろんなお出かけに活躍間違いナシです◎