先日頂いたバウムクーヘン切り株そのお箱present*に「日本一・おいしい・やわらかい」と記載されており・・・ビックリ

自信たっぷりなコチラ、ワクワクしながら楽しみに頂きましたlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

「*元祖東京・長崎バウムクーヘン」*
パケには長崎、と記載されながらも東京・・・?と思ったのですが、どうやら都内のお店のようひらめき電球長崎カステラ、的なネーミングかな?

チョット大きめ手のひらサイズで、食べきるのにもちょうど良い大きさ◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
とにかくフワッフワ!という印象kumo+.の食感!お砂糖コーティング等もなく、これまで食べたバウムクーヘンのなかでもクラブハリエに並ぶ柔らかさデスlove*


バター風味もそこまで強くは感じないので、パクパク行けちゃう感じ!お子さんウケもよさそうな印象です。


どうやら通販も待ちが長く、さらに足立区の店舗は有名店のようで1時間待ちということもあるのだとかきらきら初めて知った人気バウムクーヘン、おいしく頂きました♪