先日、意外とご近所で販売されていたのを発見して購入できた、ローラアシュレイのムックbook*本誌をじっくり眺めて楽しんでいます♪

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2011041922520000.jpg
表紙も可愛いlove*美しく、また可愛らしくもあるテキスタイルの数々、眺めるだけで楽しく癒される1冊になりました。


付録は・・・ビックサイズトートとポーチきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

トートは肩からかけられるサイズ!たっぷりマチがあるので、沢山入ります◎

日常使いもいいけど、わたしはジムに行くとき用に活用しようかなと考えています。


コチラは、1830年代に流行したデザインをもとに作られた「ルイーズライラック」という復刻のデザイン♪ドット地との組み合わせが可愛らしさもあって素敵love*

ルイーズライラックに合わせるサブプリントとして存在としたという、「ヴィオラライラック」が裏地についています。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

裏地の素材はポリエステルなので、汚れが付きづらいかな?


セットのポーチも、同じヴィオラライラック柄ハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
トートを折りたたむとこのポーチに収納できて、持ち歩くのにも便利かな?


爽やかな可愛らしさのトート、早速使っておりますショッピング