年齢を重ねるにつれてスペシャルケア、特に私は目もとのハリUpアップの為のケアがマストになってきている気がビックリ

コスメカウンターに足を運んだ際にも、つい気になって質問したりしちゃう。


コチラは、冬にファミリーセールに参戦した際に購入していたものショッピング満を持して?出番がやってきました♪連休中から使用しています!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ヘレナレビンスタイン コラゲニスト プロXフィル アイ

ヘレナのスキンケアアイテムを使用するのは久しぶりかも!アイクリームですが、スティック状の容器というのも面白い・・・ビックリ


マスカラぐらいの長さの容器、キャップ部分を外すとこんなカタチ!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

細い、先端部分に小さく穴が開いており、太くなっている部分を下にプッシュするとその穴から中身が出てくるという、ちょっと珍しい容器ひらめき電球

この部分を使ってマッサージやツボ刺激なども出来ますよ!との事でしたが、そういえばまだしてないです・・・。

2プッシュ分ぐらいを1回分として使っています。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっとこっくり感のあるテクスチャで、指先でクリームを温めてから目もとへ。実際に目もとに乗せると・・・割と軽い感じになるので、一度手元で温めるひと手間は惜しまずにビックリ


わたしの左右の目元を比較すると、右目の下側のシワが(特に夕方になると)より気になるので、右を気持ち多めにつけています・・・効果の程はいかに?と楽しみ~◎



そして、この形状の容器が初めてなこともあり、なくなるときは直前に予兆があるのか?という点も個人的に気になります笑*