朝早起きだったので、1日が長く感じて嬉しい&得した気分の休日デスlove*

夕方からは超!風も強いし、のだめカンタービレをTVでやってるので笑*帰宅してユックリtime~♪
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

エストのゼリー状クレンジングが大好きで、普段はこちらをメインに他2種のクレンジングを使い分けています。

ジムに行くときは、オイルクレンジングを持参マイクレ自宅では他にクリームタイプを肌状態と相談してセレクトしたり・・・。


ぷるんとしたテクスチャと、みずみずしい潤いを洗いあがりにもkeepしてくれる気がします!

成分の半分以上が美容液成分というのもスゴイきらきら



のだめ、いつもTVで放映されるたびに必ず見てしまうのですが、特にソナタを聴くと受験生だった頃を思い出してしまいます(´;ω;`)

常にターニングポイントにあるときは、あの頃の努力が自分を支えてくれるような笑*