気づくと少し前のことですが、鎌倉に足を運んだ際に久しぶりのフロレスタ を発見!チョットの行列だったので、私も並んでみました♪
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

フロレスタは以前、ミッドタウン地下にも期間限定で出店していましたねlove*

何度か差し入れで頂いたこともあり、嬉しかった!


鎌倉駅近く、丸七商店街の一角にあるコチラの店舗は3月28日にOPENしたばかりなのだそう~きらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
若宮大路をはさんで、鎌倉市農協連即売所の向かい側にあります。

種類がかなり充実しており、迷うほどデス汗どうやら定番9種類と、日替わりドーナツがある様子。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ネイチャーとアールグレイは以前食べたことがあったのでそれ以外で・・・と考えても、8種類もあるし。

奥でドーナツをドンドン揚げている様子が見えて、いい香りが漂ってくるので、ウッカリあれもこれも、と買ってしまいそうになります汗

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
結局、シナモンをセレクト。

優しいお味で、強い甘さなどはないので食べやすい~◎はらドーナツ系に近いカナ?


フロレスタのドーナツは、北海道産全粒粉、有機無調整豆乳、赤卵など、国産のものにこだわっているのだそうで、お子さん連れの方が沢山並んでいるのにも納得でした。