明日、明後日と小旅行なため、冷蔵庫ペンギンにちょこちょこあるものの片付けをかねての晩ご飯ですご飯

牛乳や生クリームが少しづつ残っていたので、お献立はコチラ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケーキ。クリームシチュー

ケーキ。自家製パン

ケーキ。コロッケ

ケーキ。サラダ菜とトマト、クリームチーズのサラダ

サラダ菜、1度購入すると、結構ずっとチョコチョコと食べています・・・。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
冷蔵庫にあったクリームチーズはクルトンのサイズにカットして散らしました。

パンにも合うのですが、コチラのオリーブオイルを岩塩とともにチョットたらしても美味しいかもひらめき電球と思い・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
燻製したオリーブオイルなのですきらきら

いろんなものに少しづつプラスして、お味を楽しんでいる1本。大事に楽しんでます笑*