先日届いた、ルピシアだよりメール

毎月、お届けいただくたびにしっかりと熟読しちゃいます。DMの1つではあると思うケド、ちゃんと読みたくなるような紙面をご案内くださるのってすごいなぁ・・・◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

春はお祝い事があったり、来月のバレンタイン・・・など、贈り物を考えるシーンも増えますよねpresent*

お茶を召し上がるかたへ、贈り物にするのも楽しいカモ。


今月のお茶として「momo」「THE AU CHOCOLAT」の2種のお茶もcup*

桃のフレーバーのお茶は、今回紹介されていた「白桃烏龍 極品」がお気に入りでおうちに常備していますハートしあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

テーブルコーディネートの先生よりご紹介いただいて以来お気に入りなのですが、桃のお節句のレッスンでのご紹介だったと記憶しております。

間もなく桃の節句もやってきますし、今回同封頂いたお紅茶を試飲するのが楽しみです音符

と、こうしてまたついついオーダーしてしまうのカピバラスタンダードなお紅茶はモチロンですが、フレーバーティも大好きlove*