お正月があけるころから、お花屋さんはすっかり春love*ですが、私の一番好きなお花のラナンキュラスのシーズンに突入ハート

お花屋さんを通りかかるたびに、好みのカタチやお色を探してしまいます音符


一番好きなのは、ホワイトのものハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
帰りの時間に立ち寄ったので、残り僅かになっておりましたが・・・6本購入ショッピングさくっと花瓶にさして、リビングに飾っています。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
中心のグリーンがかかったところから外側のオフホワイトへのグラデ、飽きずにずーっと見ちゃいますlove*ちょっとづつ開いていくのも楽しみきらきら


ラナンキュラスは、浅いお水でいけると長持ちすると教えて頂き、早速実践!大切に水を替えるのも幸せなひと時です薔薇