外はもーぅ寒くて辛いブルブル...ですが、お花屋さんへ立ち寄ると春の気配がいっぱいきらきら

大好きなラナンキュラスも沢山の種類が並んでいたり、ふんわり優しいお色のスイトピーなど・・・見てるだけで嬉しくなっちゃいますハート


といいながら購入したのはコチラ↓**
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

真っ赤なチューリップだけを5本チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ついている葉っぱもイキイキ元気だったので、一緒にきゅっとまとめて生けてみました・・・自己流で。

チューリップって、生けておくと完全OPENクラッカーってカンジになってしまいがちですよねぇ汗

こちらは長持ちしてくれるといいなぁ・・・と、少し涼しいペンギン洗面所に飾ってみました。ちょっと春を先取りした気分~love*