おはようございますlove*


先日、両親から大量のお野菜が送られて参りました宅配

自宅で収穫したという、ジャガイモや里芋、キウイ・・・と盛りだくさん!

見た目が全部同じカンジなので、ぱっと見なんだか茶色いものがイッパイカピバラですが、いろんなお野菜&フルーツで嬉しい~◎


一緒に、空きスペースを埋めるかのように入っていたお菓子・・・チョコレートが実家の定番だったのですが、今回は珍しく!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お野菜チップスが同封されていましたpresent*


サツマイモチップはよく目にする機会がありますが・・・レンコンやゴーヤ、かぼちゃ、にんじんもミックスカピバラ

さらに食べ進むと、オクラなども入っていたのですが、食べてみるとお野菜そのままのお味なことにさらにビックリですビックリ


お野菜だと、なんとなくヘルシーな気分になってしまうのですが笑*チョットづつ楽しく頂く予定ですlove*