去年のことになりますが・・・クリスマスに頂いたプレゼントpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

林檎ルクルーゼ ミニガーデンシリーズ ミニ・アップル林檎
かわいいチェリーレッドlove*リンゴのフォルムがとっても可愛いんです(・v・)ニコ実は、このシリーズは日本未発売の某アイテムを狙っていたので、偶然の一致にビックリ!

お野菜やフルーツをかたどった陶器のシリーズ、ミニガーデンシリーズの中でも・・・

ミニアップルが一番可愛い音符と思っていたので、開封してご対面したら嬉しすぎてはしゃいでしまいましたカピバラ


お食事の際などに使うのも可愛いケド、しばらくは可愛いフォルムを楽しみたいし・・・というわけで

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お菓子などを入れて、テーブルに飾ったりしたいなと思います◎

素敵なプレゼントを選んでくれた、お義母さん、お義姉ちゃん、甥っ子ちゃんたちに感謝・・・ハートありがとうございますlove*




ひそかに欲しいと思い続けていたアイテムといえば・・・日本未発売のコチラ↓

リンゴの形のお鍋、可愛いですよね・・・カピバラテーブルにそのまま持ってきても可愛いんじゃないかな林檎いつか欲しいなぁ・・・と、レッドを探していますきらきら