おはようございますlove*

本ッ気で寒い朝が続き、毎日完全防備・・・早くも春が恋しいです(´;ω;`)


寒い日の夜は、おうちでユックリTVをみたり・・・ほっこり和む時間を楽しむこともこの時期だからこそより楽しいカピバラ

昨夜は、先日主人の実家への手土産present*を購入した際に一緒に購入したこちらでお茶timeを楽しみましたハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

麻布かりんと 笹かりんと

約50種類ほどの中からセレクトしたこちらは、伝統製法によるものなのだそう。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

渦巻き模様のかりんとうビックリ
薄く仕上げられており、甘さも控えめなので、いわゆるかりんとうとはちょっと違う感じですが美味しい~(・v・)ニコお茶はもちろん、コーヒーのお供にもよさそうデス。


他にもいろんなお味もあり、パッケージもかわいいので選ぶのも楽しいお店でしたおんぷ