お正月にお出かけ先で購入したという素敵なお土産present*

主人の実家に行った際に、お義母さんからのプレゼントに頂きました音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

白雪ふきん

既に、キッチンの優秀アイテム王冠として多くの方がご存知と思いますが、実は私は初めて使うコチラきらきら

しっかりとした、厳選した蚊帳生地を素材に、手造りで製造しているのだそう!

その優秀さゆえ、VERYなどにも多数掲載されていて・・・沢山の方が愛用なさっているとのことでしたハート


使用前に、水で洗って乾かしているのですが・・・やわらかさもあり吸水力もバツグン◎模様も色々あったようで、私にはコチラを選んで購入してくれたとのことで(・v・)ニコ大切に愛用したいと思います。