おはようございますlove*


昨日は先輩ご一家にイケアにつれていって頂きました。というのも・・・クリスマス前に購入したもみの木ツリーmomi2*を返却するためビックリ

イケアで購入→引き取りもしてくれるのだそうで、期間が始まったので早速行ってまいりましたlove*


1日イケアでお買いものしたり、ご飯したり・・・と楽しく過ごして(・v・)ニコいくつかお買い物もしたのでまたご紹介致しますねpencil*

連れて行って頂いたお礼に、といっても僅かですが、コチラを持参致しましたpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

プー手作りナッツのハニーマリナードハチ
蜂蜜たっぷりで年末に作ったもので、そろそろ食べごろカモハートビンごとそのままプレゼントできるので、作っておくと活躍してくれます音符


2月に弟夫妻宅へお邪魔する予定なので、その際にも持参しようかなおんぷと考え中~。材料さえ購入しておくと、スグに作れる手軽さも嬉しいです◎