おはようございますlove*


昨日でお仕事も仕事納めで今日からお休み~ハート主人は今日までお仕事ですが・・・今日からユックリ、は出来ず、むしろ忙しいカモ汗

今年ラストスパート、頑張りますビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

プーごはん

2段になっており、間におかかをはさんでいます。上に白ゴマをふっています。

プーハニーマスタードチキン

主人お気に入りのメニュー。一口大にきった鶏肉は塩コショウで下味をして、フライパンでこんがり焼きます。

あわせ調味料(白ワイン、粒マスタード、はちみつ、顆粒コンソメを水で溶いたもの)を加えて、とろりとなるまで煮詰めたら完成です。

プーブロッコリー

プーまぐろ角煮

先日、神奈川に試走に行った主人のお土産。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

あまじょっぱくて、お酒にも合いますが冷酒ご飯のおかずにも◎

プーコーンとオレガノのオムレツ

卵と牛乳を溶き合わせて塩コショウでおあじをつけ、コーンとオレガノを混ぜて焼いています。

プープチトマト胡麻和え

今年最後のお弁当でしたご飯お弁当、今年1年頑張ったと思ってます笑*後はバリエを増やすのが目標かな~。