クリスマスクリスマスからだいぶ経ってしまいましたが汗

毎年、ケーキは主人の担当love*今年も、彼なりのこだわり(?)で素敵な逸品を選んできてくれましたハート


今年のケーキはコチラ音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

Sadaharu Aoki Paris チーズケーク グラディチュード

キャーッハート超カワイイデザインにきゅんとしちゃいますHAPPY真っ赤なハートはチョコレート、土台の円の部分は、マカロンが埋め込まれているんです(・v・)ニコ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

中は、とってもクリーミーなチーズケーキですチーズとねずみミルキィなお味がたまらない~!土台のさくさくしたナッツ入りのクッキー生地がスゴク相性がよく王冠幸せなお味カピバラ

二人では結構大きいので、二日かけて頂きましたご飯

可愛くておいしくて・・・嬉しいセレクトでしたおんぷ素敵なケーキ、ほんとにありがとうねっlove*