おはようございますlove*


あっという間に年内最終営業日ビックリで、明日から年末のお休み~音符いつもあっという間ーって思いますが、本気で早いなぁと感慨深いです。


先日主人の実家にお邪魔した際に、お義母さんより「クリスマスだし・・・」と頂いたプレゼントpresent*我が家からシクラメンをクリスマスの贈り物に・・・と持参していたので、思わぬプレゼント交換になりました笑*


プレゼントの1つはコチラきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

strawberry*ウェッジウッドのストロベリー&バインstrawberry*
磁気のやわらかい清潔感あふれる白に、ストロベリーと葡萄の葉が浮き彫りになっており、上品なデザインです(・v・)ニコ

甘甘になりすぎず、だけどやっぱりストロベリーが可愛くて音符大好きなデザイン!

マグなので、デイリーで大切に愛用したいなぁと思いますcup*


日ごろ、一緒にお買い物に出かけたり食器を見に行ったりしている際に、さりげなく私の好きなデザインの雰囲気などをしっかり理解して下さっていたのだなぁ・・・と感激(´;ω;`)



素敵な贈り物とお心づかいに感謝です薔薇